蛯名のメロンパン

蛯名サービスエリアのメロンパンを食べる! | レンタカードライブを100倍楽しむ方法002

蛯名サービスエリアのメロンパンを食べる!

Ebina-SA-Nobori秋はレジャーシーズンです。友人や家族、恋人とドライブをするには絶好の季節です。ちょっとドライブをして東京の雑踏から離れて自然を見に行ったり、今話題の美味しいサービスエリア、パワースポット巡り、観光等、楽しみ方はたくさんあります!

そんなドライビングシーズンのレンタカードライブを100倍楽しむ方法の第一弾は、蛯名サービスエリアです!

東名、新東名方面のサービスエリアですと最も有名なのが蛯名サービスエリアです。蛯名サービスエリアは、オリックスレンタカー西新宿店からだと首都高を使えば約40kmくらいです。平日だと1時間くらい(夜中だと1時間以内)で行けますが、休日ですと渋滞状況によっては、更に1時間、2時間かかるので気を付けてください!朝10時くらいに出て、お昼前には着くくらいのイメージでいると良いかもしれません。

日本一大きいサービスエリアとしてテレビや雑誌でも取り挙げられていて観光地なっているので、シルバーウィーク等の連休だとなかなかサービスエリアに入れないなんて事もあります。

DSC_0051なんといってもこの蛯名サービスエリアで有名・王道と言えるのが蛯名のメロンパンです。焼きたてが食べる事が出来るので蛯名サービスエリアに行かれた方はお試しください。私が最近行った時も並んでいたので、相変わらず人気だなと思いました(笑)

ドライビングメモ

所要時間:1時間程度(平日)
ガソリン代:往復100kmとした時、約2000円(車の燃費によって異なります。)
オススメ車両:SAクラスの車両(ヴィッツ、フィット等の1300cc以上)

新宿でレンタカーを借りるならオリックスレンタカーへ

あなたのドライブライフが少しでも充実したら幸いです^^
参考になりましたらTwitterやFacebookでご友人に共有して
もらえたら嬉しいです。コメントもお待ちしております!!

Related posts:

オリックスレンタカーでレンタカー情報を詳しく見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>